Real Time Memo













正ちゃんの馬鹿ああああああ(Д)←





20日21日と仙台行くことになったので24時間テレビなうwithCCNに参加出来なくなってしまいました(´;ω:`)





私も会社帰りに正ちゃんみたいなイケメンカメラマンに写真撮られたいー(*n´ω`n*)
とか思いながら毎日おっさんの街新橋を歩いている←





正ちゃんカッコイイけどむかつくしぞわっとするw
なぜかしらw





情報には疎いしテレビもラジオもwebのチェックも忘れるしコンや舞台の参戦意欲皆無でどうにもジャニ離れ深刻だけどテレビ局(の隣のビル)やラジオ局(の向かいのビル)とか製品CMのキャラクターがジャニの会社とか行くときょろきょろしちゃうから大丈夫!!!!(なんだその根拠)





山下氏って私の心読めるの?(まがお)
久々に日記読んだらあの内容だもんね
でもなー
ポジティブで片付くことと片付かないことがあるからねー


とりあえず

・致し方ない理由で会社を辞める方法
・今の会社を辞めても生きていける方法

考えなきゃ←





夜中に体調悪くなって起きたらそらちゃん起きちゃって夜泣き酷くて結局居間で一緒に寝たから睡眠不足もいいとこ
かわいいんだけどなー
困った子だなー

両親は実家片付けに帰っちゃったしお兄は彼女連れて来るらしいしわたしもうどうすれば





日テレの半径500m以内の会社にいるんですけど水曜は自担に会えたりしませんかね(まがお)


今日は早く帰れるー
ここんとこ朝8時から夜8時まで会社にいるからな
早く帰ってそらちゃんと遊ぶのだー





たまの露出のチューボーやプレミアムを逃したわけではない
まあeveryや学校では〜はまったく見ていないけれど
(その時間はまだ会社だったり帰り道だったりで)

ビタオレも見に行く予定ないし
まあNEWSコンがあったとしても1回行きゃいいかなくらい
DVD発売待ってもいいし

しかしこうなってくるとほとんど活動しないNEWSの方が今の私にはぴったりなのかしら←



そらちゃんも寝てばっかりで遊んでくれません
家族も家にいません

熱あるしお腹痛いしなんなのもう





昨日のプレミアムなう
ツッコミ所がありすぎるwwww


today0
yesterday2
total38292