β


 http://frbbs.jp/


 本当に伝えたい想いだけは
 うまく伝わらないようにできてた
 そのもどかしさに抱かれぬよう
 せめて僕は笑ってみせた




by *Rumi*

私が悪いってのは分かってる
甘えてるだけ。でも友達とも
これまでの関係は続けていきたい
わがままばっかりで、悲しませて
ばっかりでごめんね(/ _ ; )

by *Rumi*

もーこの話はしません

by *Rumi*

結局簡単にそういうことを
言うんだね(ToT)もーじゃあ
やっぱりバックアップは
取っておくしか無いんじゃん!

by *Rumi*

なーに考えてるんだろ…
期待しない方が良さそう
だから合コンだって行きたく
なる。別に同棲も結婚も
しないならしないでいい。
時間だけ過ぎて何も
ならないのが嫌なだけ。

by *Rumi*

むなしくなるから期待するの
やめよ。いつか、誰かと結婚
して幸せな家庭が持てれば
いっか^o^焦らずいこー(´∀`)